2022-11-16 09:00:00

紙コップ2万コでまちをつくろう! 鳥取県立博物館×みなとテラス コラボ第2弾!

紙コップの数はなんと20,000コ!?

いくつもならべて、かさねて、つなげて、世界にひとつだけのまちをつくろう!

 

日にち

12月11日(日)

 

時間

12:00~16:00

 

会場

みなとテラス

【市民ホール】

みんなで協力して、すてきなまちをつくろう!さらに、会場内はライトアップして幻想的な空間を演出します。

【エントランス】

カラフルなマーカーで、紙コップにお絵描き。自分だけのオリジナル紙コップをもって、ホールの中へGO!

 

料金

入場無料/予約不要

 

新型コロナウイルス感染症予防対策について

感染拡大状況によりイベントが中止・延期になることがございます。

最新情報はホームページにてご確認をお願いいたします。

 

□マスクの着用・手指の消毒・手洗いの徹底など、感染症対策にご協力ください。

□会場内でのご飲食は原則禁止しております。ご飲食の際は、会場の外でお願いいたします。

□体調が優れない方は来場をお控えください。

□ご入場の際に検温を実施します。37.5℃以上発熱がある方はご入場をお断りさせていただきます。

□出演者へのお花などのプレゼントはご遠慮ください。

□万が一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が確認された場合には、連絡先等の来場者情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

 

その他、様々な新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しての開催となりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

pdf 紙コップ2万コでまちをつくろう!コロナ感染症対策チェックリスト.pdf (0.15MB)

 

問い合わせ先

境港市民交流センター「みなとテラス」

電話:0859-46-0471

FAX:0859-46-0472